このエントリーをはてなブックマークに追加

セコムの評判:利用者の口コミまとめ

ホームセキュリティ業界でNo.1のシェアを誇るセコムですが、セコムと契約して実際に利用している方たちは、「各種サービス」や「料金」について、また、もっとも重要な「通報から警備員さんが現場に到着するスピード」について、どのような感想をもっているのか、実際の利用者の口コミ評価、評判をまとめてみました。


セコム利用者の口コミ:各種サービスや料金についての評判とは?

防犯に関する様々なサービスが用意されているセコム。
それらサービスに関するものや、料金、また、対応が迅速で厳重なセキュリティを評価する口コミのまとめです。


防犯上仕方ないことですが、こちらもアルソック同様、セキュリティを解除しなくてはならない煩雑さを「めんどくさい」と感じる方の評価が目立ちました。
しかし、セキュリティ契約をすることで安心感が得られるといった口コミもあるので、それらを考えたさいには必要なことかと思われます


セコムの警備員が、現場に到着するまでの迅速さを評価した口コミ

アルソック同様、通報してから、セコム警備員が現場に到着するまでの迅速さを高く評価する口コミが目立ちます。

一方で、わずかではありますが、「セコム遅い」と、現場到着までの時間を低く評価する口コミもありました。

とはいえ、利用者の口コミを調べた限りでは、そのほとんどが15分以内という迅速さで現場に到着しているのが分かります。



このエントリーをはてなブックマークに追加