このエントリーをはてなブックマークに追加

アルソックの評判:利用者の口コミ

アルソックを実際に利用している利用者のみなさんは、「通報してから警備員さんが現場に来るまでのスピード」や、「アルソックが用意した各種サービス」、また「利用する上でどのような点を不満に感じているか」など、それらアルソック利用者の口コミをまとめてみました。


通報からアルソック警備員が現場に到着するまでの時間に関する評判

アルソックの出動車は、パトカーや救急車の様な「緊急車両」ではないため、当然、信号を守って現場に向かわなければなりません。
しかしそれにも関わらず、通報から現場に到着するまでの迅速さに驚く口コミがとても多いのがアルソック利用者の口コミの特徴です。

口コミの中には、「数秒で来た」と言われてる方もいるほどで、このことからみても、通報から警備員までの情報伝達のスピードの速さや、警備員の配置の良さがとても良いことが分かります。


現場到着までの時間の速さを高く評価する口コミ


現場到着までの速さを評価する口コミが多い中、一方で、「時間がかかりすぎ」との声もありましたので、そちらも掲載しておきます。
通報から現場到着までの時間を約15分を境にして、「遅いと評価」している口コミが目立ちました。


現場到着時間を低く評価する口コミ


その他のアルソックに関する口コミや評判は?

遠方の両親の為のサービスである、みまもりサポート(シルバーパック)や、子供を守る「まもるっく」などのサービスほか、料金に関するもの、またセキュリティ上、仕方がないことですが、セコム同様「解除するのがめんどくさい」といった口コミも目立ちました。


このエントリーをはてなブックマークに追加